blog

町の素敵なボタン屋さん

こんにちは!平岡です。
梅雨真っ只中、皆様いかがお過ごしですか。

さて先日、お休みの日に、お仕事の関係でもお世話になっている方の紹介で、
あるお店にお邪魔してきました。

名古屋市昭和区にある、原田ボタンさんです。

レトロで雰囲気抜群。
中に入るとさらにびっくり!

所狭しとボタンが並んでいました。圧巻です。
中にはボタンだけでなく、洋裁に関わる品が豊富にそろっておりました。



とても可愛らしい品から珍しいものまで沢山ありました。
そしてなんといっても、お店を切り盛りしているお母さんがステキ。
洋裁に関する知識はピカイチで、相談にも気軽にのってくれました。

またお邪魔したいと思います!
クーポンもあるみたいなので、ぜひ見てみて下さい。

http://haratabutton.com/

あとがき・・
手芸にまったく縁のない嫁が、急ににわか手芸好きになり
寝る間を惜しんで作っていました。笑

TOP